2012年5月24日木曜日

U-9,U-8練習試合

5月20日にU-9,U-8で練習試合を行いました!
U-9は、段々と試合に慣れてきた選手もいて、レアッシのサッカーの片鱗が見えてきました。サイドを広く使った攻撃や、ビルドアップなど失敗もありますが、徐々に判断力もついてきました。
U-8は、まだまだボールを思うように扱えずてこずる場面も多いですが、それでも相手の少ないサイドから攻めようといった意識は見られました。
 少しづつですがレアッシのサッカーを出来るようになってきていると感じた1日でした。
たくさんのサポーターの皆さま、いつも応援ありがとうございます。また、今回対戦いただいた長住の皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿